足が遅くて悩んでる人以外絶対に見ないでください!

あなたは自分が足が遅いから

ドリブルで相手を抜けないと

思っていませんか??

 

 

こんにちは、れんです。

 

 

私は足が遅いのに、

ネイマールロナウジーニョ

のようなドリブラーに憧れる

どこにでもいる高校生でした。

 

高校に入るまでの私は、

 

学校に通いながら地元のクラブチームに

通ってサッカーをするドリブルが好きな

中学生でした。

 

 

しかしチーム1足が遅くて、ドリブル

してもなかなか相手を抜けない私は、

試合にも使ってもらえないので、

 

 

「もうドリブラー

          目指すのはやめよう。」

 

f:id:renhblog:20210222103031j:image

 

そう思っていました。

 

しかし、全国でも有名なドリブラー

集まる高校に入れば、私でもドリブルで相手を簡単に抜けるようになるんじゃないのか。

 

という風に自分に言い聞かせてました。

 

私もあのドリブラー達と同じように

練習をすれば、足が遅くてもドリブル

で抜けるようになる。

と、思い込んでいたんです。

 

そして私は、大きな夢と希望を

抱いて高校に入学しました。

 

f:id:renhblog:20210222104116j:image

 

その時にもうすでに、

最高のドリブラーなった気分でいました。

 

「このサッカー部で練習すれば

簡単に相手をドリブルで抜くことができる」

 

「これで試合に出て選手権にスタメン

で出れる」

 

「これで俺も勝ち組だ」

 

そして迎えた初めてのチーム練習。

とりあえず私はここで練習をすれば

上手くなると思っていたので、

 

周りと同じように練習をこなして

いきました。

そうすればいつか上手くなっている

と思っていました。

 

そして迎えた初めての紅白戦、

相手を抜き去ってやろうと

ドリブルで仕掛けて、

ファーストプレーでボールを奪われました。

 

おかしいと思って何度仕掛けても

結果話変わらなかったのです。

 

周りの選手はスルスルと相手を

抜いてアシストしたりゴール

を決めたりと、

 

同じ練習をこなしていたから

上手くなったと思い込んでいたのが

 

 

全く変わっていませんでした。

 

 

強豪校に入ったからといって、

結局は、中学生から変わっていないただの

足が遅くてなかなか抜けないドリブラー

のままでした。

 

「こんなはずじゃない」

 

「ドリブルで相手を抜き去れるようになって

試合に出るんだ。」

 

そう思っている自分を裏目

周りの友達はどんどん成長して、

トップチームに上がる選手も出てきて、

 

私は完全に周りより

遅れをとっていました。

 

この時は、劣等感しか感じませんでした。

 

「なんで俺だけ成長していないんだ。」

「なぜドリブルで相手を泣かないんだ。」

「もっと足が早く生まれれば。。」

 

などと思っていたんです。

 

そして、いつしか

 

「最高のドリブラーになって

スタメンを取ってやる」

 

というモチベーションは無くなり、

 

「生まれつき足が遅いから

                         仕方がない」

 

と、完全に開き直っていました。

 

このサッカー部に入って、同じように練習

すればドリブルで抜けるようになると信じて

練習の日々に明け暮れていたのにも関わらず、

 

その結果、ドリブルで相手を

抜けるようにはなりませんでした。

f:id:renhblog:20210222203452j:image

もう試合に出ることは諦め、

 

周りの選手に遅れをとっているという劣等感を感じる日々。

 

「もうこれでいいんだ。」

 

そう言い聞かせて、練習の日々に

明け暮れていました。

 

そんな高校サッカー人生を諦めかけていた

その時、とあるグラウンドで

 

とある高校の

 先輩に出会いました。

 

その人のことをパッと見

サッカーが上手い人には見えませんでした。

 

しかし、1対1で勝負をしてみると

一度もボールを

奪えませんでした。

 

f:id:renhblog:20210222112351j:image

 

その時私は、

 

「何でこんなにあっさりと

ドリブルで抜けるの!?」

 

そう思い、

 

しかも、あろうことか

先輩は私よりも足が

遅かったんです。

 

私はそれが悔しくてたまりませんでした。

 

その先輩との1対1が終わった後、

悔しさをにじませながら

その先輩に尋ねました。

 

「なぜ足が遅いのに

そんなにあっさりと相手

を抜くことができるんです

か!?」

 

先輩は足の速さは関係ない、

 

「簡単に誰でもできる

ようになるよ?」

 

と言いました。

この言葉が頭から離れません。

 

その言葉に心を掴まれた私は

しつこく片っ端からその方法を

質問しまくりました。

 

そしてその答えを聞いて、

私は驚愕しました。

 

その先輩の方法は

今までの常識を覆すような

方法だったんです!

f:id:renhblog:20210222203524j:image

「それでできるようになるのか。。。」

「本当にそれだけで上手くいくのか。。」

 

私は正直、

信じることが

できませんでした。

 

しかし、私が他に頼るあてはなく、

とりあえずその先輩に教わった方法を

試してみることにしました。

 

すると、

一つの変化が起こりました。

 

迎えた紅白戦で先輩に言われた通りに

プレーしてみたところ、

 

気づいたら足の遅い僕が

ドリブルで相手の

ディフェンダーを置き去りに

していたんです。

 

私は驚きを隠しきれませんでした。

 

言われたことをしただけなのに

望んだ結果になったことで、

少しだけその先輩を信じました。

 

私は先輩からの教えを忠実に守り

言われた通りに実践しました。

 

すると、驚くほどに

全てが上手くいくよう

になりました。

 

・ドリブルで仕掛ければ相手に

追いつかれずに抜き去れるようになり

 

・自分のドリブルでチャンスを演出

できたり

 

・自分でドリブルから得点を

あげれるようになりました。

 

「こんなことが

あっていいのか」

 

わたしは驚愕して言葉も出ませんでした。

 

行動し始めて2週間が経った頃、

なんとスタメンのところに

自分の名前が書いて

あったんです!

 

私はこの驚きを忘れる

ことはありません。

 

そしてついに私は、

 

スタメンとして試合に

出ることができたんです!

 

 

f:id:renhblog:20210222115728j:image

 

 

それからの私は言葉では表せない程

充実したサッカー人生を送っています。

 

自分より足の速い相手を

ドリブルで置き去りに

できるんです。

 

f:id:renhblog:20210222120108j:image

 

そして、自分はトップチームに定着

していきました。

 

自分は強豪校のトップチーム

にいるという気分は

最高でした。

 

そして、それを聞きつけた

同じような境遇の友達から

 

「どんな方法を使ったの?」

 

と教えを求められました。

 

私は、

「自分にできたんだから

みんなにもできるに違いない」

 

そう思い、先輩から教えられた方法を

そのまま友達に教えました。

 

「どうか自分のようになってほしくない」

 

ドリブラーとして試合に出ることを

諦めてほしくない」

 

するとその友達は、

見事に私と同じ道を

辿り始めました。

 

「ドリブルで相手を置き去りに

できるようになったよ!」

「自分のドリブルから得点を

取れるようになったよ!」

 

そしてある時突然友達から電話が

かかってきました。

 

その友達は、

「やったよ!

スタメン取れたよ!」

 

とても興奮した様子でそれだけを言い

電話を切られました。

 

それを聞いた時に私は確信しました。

 

「この方法は本物だ!」

 

確信を深めた私は、ふと思いました。

 

「私のように苦しんでるのは

1人ではないのではないか?」

 

みんな同じ悩みを抱え、

どうやったら足が遅くてもドリブルで相手を抜けるようになるのかわからず、

もがいているのではないか。

 

ドリブルで全く相手を抜き去ることが

できなかった私が先輩の教えを受け、

 

「14日で相手をドリブルで

抜き去れるようになりました」

f:id:renhblog:20210222203555j:image

私は高校でドリブラーとして

試合に出ることができました。

 

なので私はこの方法を

もう必要としていません。

 

だから、そんな人たちがいるのなら

私が、先輩に教えてもらったように

 

今度は私が手助けしてあげる

ことができるんじゃないか。

 

そう思い立ち、今回、

 

14日で足が遅くても抜けるドリブルの方法

をPDFにまとめ、

 

悩める全国の同志に

捧げることにしました。

 

普段周りに相談しにくい事だからこそ

Webを使い第三者である私だからこそ

手助けできることがあると思ってます。

 

このPDFは私と同じように

 

・足が遅くてもドリブルで

相手を抜き去りたい。

 

・ドリブルで相手を抜いても

追いつかれると悩んでいる。

 

ドリブラーとしてスタメン

をとりたい。

 

という人に向けて作りました。

 

この方法を使う事で、

 

チームであなただけは

スタメンから外せない。

 

そんな状態になることができます。

 

もしかしたらあなたは、試合でドリブルを

してもすぐボールを奪われ、味方にも文句

を言われる自分に引け目を感じて今まで行動

をすることができなかったかもしれません。

 

しかし、今回の方法では、

 

味方をも黙らせるくらい

相手を翻弄できる

テクニックが盛り込まれてます。

 

なので、その事を不安に思う必要は

全くありません。

 

このPDFには、以下の事をまとめています。

 

・相手の逆の取り方

足が遅い選手はこれを知ることが

まず最優先です。

 

フェイントをしてるのになぜか

相手について来られるなんて

ことはありませんか??

 

その悩みもこれで無くなります。

 

そんな人でも簡単に相手の足を止めること

ができる方法です。

 

・相手との間合いの取り方

相手に追いつかれるドリブラー

この間合いの取り方に問題があります。

 

足が遅いから相手についてこられてしまう

などと思っていませんか??

 

これをマスターすると確実に追いつかれる

ことは無くなります。

 

どれだけ相手とのスピード差があっても

できる方法なので心配はありません。

 

・相手に絶対にボールを

触らせないテクニック

 

これを知っているか知らないかで

かなり周りと差がつきます。

 

これを知れば相手はあなたの持っている

ボールに触れることができなくなります。

 

私の14日間で足が遅くても

ドリブラーになるため

取り組んだ全てを詰め込んだ

渾身のPDFになります。

 

このPDFは、

 

・足が遅いけどドリブルで

相手を置き去りにできる

ようになりたい。

 

ドリブラーとして

スタメンを取って周りを

見返したい。

 

チームでは絶対に

欠かせないドリブラー

になりたい。

 

 

という人だけに向けて特化して作成しました。

なので、

 

上記の内容が当てはまる人のみ受け取ってください。

 

私はこの方法を使う事で、

誰でもドリブラーとしてスタメンを

取ることができる

事を確信しています。

 

 

まあ、こんな事を言っても

あなたは信じないかも知れません。

 

多分、1年前の私なら信じませんでした。

 

なぜなら、

「自分には考えられない世界」

だったからです。

 

人間は環境に左右される生き物です。

 

だから、今までの常識から

はみ出た考えは否定して生きようとします。

 

自分の経験してきた事以外は

「ありえない」

と無意識に決めつけています。

 

「100%信じてください」

とは言いませんが、

ドリブラーとしてスタメン

をとって、優越感に

浸りなが高校生活を送るのか

 

f:id:renhblog:20210222203704j:image

 

このチャンスをスルーして

今まで通りドリブラー

なることを諦め、劣等感

を抱いて高校生活を送るのか

 

それは、

 

あなた次第です。

 

あなたが決断して

 

足が遅くても相手を置き去りにするドリブル

方法を手に入れる決心ができたなら

このLINE@を登録してください!

 

 

これを登録していただいた人だけに

LINEで今回のPDFをタダでプレゼントします。

 

〜あなたに約束〜

このLINEを登録することにより

私以外からLINEが届くことはありません。

私側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください。

 

 

なので本気でドリブラーとして試合に出たい

と思ってる人だけ受け取ってください。

 

f:id:renhblog:20210222151425j:image

 

「どーせ嘘でしょ?」

 

なんて疑っている人は

絶対に受け取らないで

ください。

 

この先も足が遅い事を理由にして

自分がやりたいわけではない

プレーでサッカー人生を送ってください。

 

 

受け取る勇気と真のドリブラーになる覚悟ができた人だけ

手にしてください。

 

しかし、ここでお伝えしなければ

ならないことがあります。

 

 

このPDFは、数量を

10人限定

にしようと思います。

 

この方法は誰にでも簡単にできて

しまいます。

 

そのため世の中に出回る事は

避けたいので今回は人数を限定させて

いただきます。

 

 

人数限定!今すぐこの方法

を手に入れたい方はこちら!!

 

このPDFを受け取り、

14日間実践したあかつきには、

 

足が遅くても相手置き去り

にできるテクニックが

身についています。

 

私も足が遅い事を理由にドリブルで

生きていく事を諦めていました。

 

そんな私がある先輩と出会い、

その方のおかげで人生が変わりました。

 

大げさに言っているわけではありません。

 

自分のドリブルが通用するように

なってから「こんなに素晴らしいものか」

と実感しております。

 

私の今までの常識を完璧に

覆されました。

 

・足が遅くてもドリブルで相手を

置き去りにしたい。

 

・ドリブルが相手についてこられて

悩んでいる。

 

ドリブラーとしてスタメンを取りたい。

 

そう思っているあなた。

 

今すぐLINE@に登録して

タダでプレゼントを

受け取ってください。

 

今度はあなたが変わる番です。

 

このPDFの通りにするだけで

誰にだもできます。

これがあなたのサッカー人生を

変える第一歩になる事を信じています。

 

14日間で足が遅くてもドリブルで相手を置き去りにできるようになる方法はこちら!!